Cool Beast!!

こんにちは、カリーナです。

花組『Cool Beast!!』を、ライブ配信で観た感想を書きます!

そこまで黒塗りではなかったので、ラテンショーっぽさが、あまりありませんでした。
意外と薄味?

客席にお客さんがいれば、その熱気が映像からも伝わってきて、もっと熱さを感じられたかも…。

でもやっぱり、大介ショーは楽しい!
体感5分って本当だね。





おそらく多くの方が「記事更新遅くね?」と思ったことでしょう。
だって、ライブ配信って、一週間以上前の話ですもんね…。

記事更新が遅くなった理由はシンプルで、
「体感5分すぎて、内容ほぼ覚えてないから」です。

もちろんいい意味で、ですよ。
本当にね、内容をほとんど思い出せないんです。


当然、ウトウトせずに、最初から最後まで見ました。
裸足のデュエダンも見た。
肉の取り合いも見た。
女装ベスティア様の脚上げも見た。

プログラムを読み返す。
確かに、全てのシーンを見た。


それなのに、あまりちゃんと内容を覚えてなかったの!
「配信から時間が経ったから」じゃなくて、「配信が終わった直後から」。
これって何!?

あまりにも楽しすぎる時間は、ものすごい速さに感じるっていいますからね…。
逆に、退屈なショーだったら、時計見ながらイライラしてただろうし。
つまり、『Cool Beast!!は楽しかった』んだな。


ただ、あまりにも記憶がなさすぎるため、これはもう東京でナマで観なくては!!という気持ちが一層強くなりました。
ナマ観劇でも、また記憶をなくす可能性あるけど


ということで、詳しい感想は、東京で観てからにします。


旧約ヨブ:占いブログ




バナー素材 - 縮小

nakano_b_1