20210523_1

こんにちは、カリーナです。

「歌劇」6月号、予約始まってます!

・表紙&巻頭ポートレート:柚香光
・華優希サヨナラ特集
・瀬戸かずやサヨナラ特集
・サヨナラ袴ポートレート(冴月瑠那、美花梨乃)

花組ファンは特に必見です




私はもうAmazonで予約済み。
(そろそろ定期購読にしようかな…)


歌劇 2021年 06 月号 [雑誌]
宝塚クリエイティブアーツ
2021-06-05


↑表紙、、、柚香光さん、どうなるんでしょ~!?
歌劇って、写り方が個性的()なので、いつも写真写りが不安です。
キレイに撮れてるといいな~。

あと個人的には、冴月瑠那さんの袴ポートレートがお目当てです。
もうこれは…2冊くらい買っておいた方がいいのではないか…?


サヨナラ特集のほうには、「送る言葉」「サヨナラ座談会」などがあります。
めちゃくちゃ読みたい!!


今回は退団者関係のページが多いので、特に花組ファンは必見です
ご予約をどうぞお忘れなく~!!







バナー素材 - 縮小