ロミジュリB日程

こんにちは、カリーナです。

星組『ロミオとジュリエット』B日程版のBlu-rayが、予約できます!
6月20日発売です。もう少しですね。

“愛ちゃんの死”が全部観れるのは、B日程版だけ!!

これが売れると…人事に多少影響があるかもしれませんね。



これがB日程版!!


星組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』B日程版 [Blu-ray]
美稀千種
宝塚クリエイティブアーツ
2021-06-20



A日程の円盤よりもお安くなっております。
お稽古風景やスターアングルがないので、安いんですね。


あれだけ話題になった「愛ちゃんの死」。
この円盤の売れ行き次第で、愛月ひかるさんの今後が変わったり…する…???
(もちろん、B日程版の見所は「愛ちゃんの死」だけではありませんが)


でも「B日程版が欲しい」とSNSで呟いたり、劇団にメールしたりしてた人達は、だいたい愛月ひかるさんがお目当てのようでした。
マジで何か影響あるかもね。