20210531_2

こんにちは、カリーナです。

星組の退団者が発表されました。
男役・桃堂純さんが退団です。

今までタカニュでいつもお顔を拝見しておりましたけど、スカイ・ナビゲーターズのお仕事がもう終わると思ったら、このタイミングで退団なんですね。。。

しかも別箱退団か…






公式のニュース。




ヤフーニュース。




桃堂純さんといえば、私の中では「トーク上手な人」でした。
タレントのマッハ文朱さんの娘だからか?喋りの才能があったというか。
スカステのトーク番組で、めちゃくちゃ笑った記憶があります。

身長が高いので、舞台上でも目立ちますしね。
退団は惜しい…。しかも別箱退団

でも、ご自身で決められたことでしょうから、仕方がないですね。

「マノン」、私は観に行く予定はないですが、観に行ける方は桃堂純さんにも注目してください!





D2435292-D379-4695-96E9-D94E93272661