文藝別冊大和和紀

こんにちは、カリーナです。

7月13日発売の文藝別冊『総特集 大和和紀』に、柚香光さん&華優希さんのインタビューが掲載されます♪

気が付けば、はいからさん上演からソコソコ経ちますが、華優希さん退団前にまたはいからさんネタが来るとは…!

1冊まるまる大和和紀先生の特集なので、先生のファンの方にもオススメです。
あと、ゲストが全面的に超すごい。




『文藝別冊  大和和紀』の内容は、以下の通り。
ゲストの皆さんが超豪華

デビュー55周年を迎えた少女マンガ界の巨星・大和和紀を大特集。
最新インタビュー、青池保子・山岸凉子との豪華鼎談、萩尾望都、木原敏江、安野モヨコ、河原和音らの寄稿のほか、美麗なカラーイラスト32ページ、貴重な資料&データも満載。


●3万字ロングインタビュー

●スペシャル鼎談
青池保子×山岸凉子×大和和紀

●書面インタビュー
柚香光&華優希
(宝塚歌劇版『はいからさんが通る』主演)

●寄稿マンガ&イラスト
萩尾望都、安野モヨコ、木原敏江、河原和音、おかざき真里、松田奈緒子、きたがわ翔、麻生みこと、久世番子

●特別収録
『どろぼう天使』(1966年発表のデビュー作)
『リュシエンヌの鏡』(高校時代のノートマンガ)

●同郷の盟友・忠津陽子インタビュー

●エッセイ&評論
江下雅之、平松洋子、藤本由香里、中条省平、南信長

●特別企画
・仕事場探訪
・『はいからさんが通る』雑誌掲載時の扉絵集
・大和和紀作品の[このキャラが好き!]
・心に残る名セリフ事典

●厳選50作品解説、年譜、全作品リスト
引用元:https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309980324/

柚香光さん&華優希さんのインタビューは、どれくらいのページ数なんでしょうね?
ページ数は短くてもいいから、ギュッと内容の詰まったインタビュー記事だと嬉しいな


予約はAmazonでできます。
こういうマニアックなムック系は、普通の本屋だと売ってないことも多いので、「絶対に欲しい」という方は予約しておいたほうが安心です。


表紙は、やっぱり代表作の『はいからさんが通る』でした♪

発売日が楽しみですね




旧約ヨブ:占いブログ