れいまど

こんにちは、カリーナです。

花組全ツ『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』のポスター画像が公開されました。

なんか合成感あるけど…柚香光さん&星風まどかさんの作画、超合ってる!

まだ実際の舞台を見ていないのに、「これは相性よさそう!」と感じました



公式インスタに画像載ってないので、画像は公式ページをご覧ください。
(インスタ…全ツポスターは載せてくれないのか?)



柚香光さんは、安定のクールなビーストです。
嗚呼スタイリッシュ…めっちゃ写真映え。
彼女を褒める語彙がもはや見つからない。

星風まどかさんは、こちらもいつも通りの可愛さ。
ドーリィでございます。


星風まどかさんは丸顔ですけど、その隣に柚香光さんがくると、柚香光さんがよりシュッとして見える。
男役らしさがマシマシになるのです。
それに加えて、星風まどかさん単体の可愛らしさ
予想以上に相性良いと思いました!!


実際に組んでみてどうなるかは神のみぞ知る…ですが、少なくともビジュアルは合ってる!
今後どんなコンビになるのか楽しみです






nakano_b_1