ゆずキューピー

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんが大事に持っているマスコット「タキシードゆずキューピー」

何と今、その新作バージョンが、日比谷シャンテ1階で買えるってー!?


観劇に行かれる柚香光さんのファンの方、日比谷シャンテ1階にお店があるので、チェックしてみてください!!



タキシードゆずキューピーとは

タキシードゆずキューピーとは、頭にゆずのヘルメット(?)をかぶった、キューピーのマスコットのこと。

りりしい眉に、タキシード。
どこからどう見ても、宝塚の男役風…!

柚香光さんが、お手伝いの下級生にもらったんですって
お店で売っていたのを買ってきたみたいだけど、よく見つけてきたな~!!

なお、本来は柚香光さんのイメージグッズではなく、アーティストの「ゆず」のお2人に関連して制作されたそうです。

※詳細はこちらの記事を参照↓。製作者・苺工場長さんのインタビューもあります。




タキシードゆずキューピー新作、日比谷シャンテで売ってる!

そんなタキシードゆずキューピーですが、なんと新作が出ていました。
『Cool Beast!!』のフィナーレの衣装だよ!






日比谷シャンテ1階で売ってるそうです!

私、先日の観劇の時、日比谷シャンテ1階をうろうろしてたんですよ。
でも気づかなかった!
だってこれ、すごくサイズ小さいから…見えなかったんだ、多分。






買いに行けるなら行くべし

日比谷シャンテに出店、そして日比谷しまね館さんでの展示…。
完全にこの新作は、柚香光さん非公式グッズ的な立ち位置ですね。

これから観劇に行かれる方、ぜひチェックしてみてください!!


※追記※
7月以降に通販もあるそうです♡



***


私も行きたいですが、もう本当に仕事が毎日忙しくて…。
先日からずーっと「もう1回観たい」と言霊を信じて言い続けていますが、はたして私は新作ゆずキューピーを買えるのか!?


もしもう1回遠征できることになったら、多分買いに行きます。
時間が無かったら諦める。



大好きな彼と結婚したい!古代中国の【縁結び術】とは?





mipo_b_1