柚香光アンチ


こんにちは、カリーナです。

星風まどかさんのファン(一部)が、柚香光さんに対して怒っているみたいです…!

先日の花組千秋楽で、柚香光さんが華優希さんに『自慢のお嫁さん』と言ってしまったのですが、それが逆鱗に触れたみたい


「ねぇ柚香さん。華ちゃんが自慢のお嫁さんなら、まどかちゃんには何て言うわけ?
その他、罵詈雑言の数々!

…新しい相手役である柚香さんにも、そのファンにもケンカ売るなんて、良い度胸していますね


お嫁さん発言にお怒りなのは、わかります。
でも待って!
まどかちゃんは、別タイプのお嫁さんになればいいだけですよ。




「自慢のお嫁さん」発言は、ただの男役芸

柚香光さんは、華優希さんに、確かに『自慢のお嫁さん』と言いました。

宝塚は、お客さんに夢を見させる場所。
普段はあまり会話しないという2人ですが(宝塚GRAPHの対談を参照)、最後はラブラブコンビらしく、夢を見せてくれたのです。
プロですね。

でも、一部のファンは、この発言をホンキに捉えてしまったみたい…。

トップスターなら、相手役にこれくらい言ってもおかしくはない。
相手が華優希さん以外でも、娘役を大事にする男役らしく、こう言ったと思います。

しかも、スカステの映像を見てほしいのですが、サラッと言っただけですよ。。。

星風まどかは別タイプのお嫁さんになればいい!

色々こじらせた一部のファンが、相当ムカついていたのか、柚香光さんに当たっていました。

「華優希さんが“自慢のお嫁さん”なら、まどかちゃんは何になる訳?」
「どうせ、あなたはまどかちゃんより先にサッサと辞めるんでしょ!」
ってな具合に。
好き勝手言うね~~!柚香光は私の贔屓だぞ!!

別にさ、「華優希だけが自慢のお嫁さん」って言ったわけじゃないじゃん!!


星風まどかさんは、それ以外のお嫁さんになればいいだけです。
「かわいいお嫁さん」とか「何でもできるお嫁さん」とか「息ピッタリなお嫁さん」とか。

華優希さんだけが特別なわけではないので、怒りを鎮めて!!




「お嫁さん」というワードは珍しいものではない

そもそも宝塚って、「お嫁さん」的なワード、普通に使いません?
歴代のトップさんたちが、使っていた記憶があるんですけど。

なので、「お嫁さん」というワードに一々つっかかったり、執着したりする必要はありません。

トップスターにとってのお嫁さんなんて、今も昔も大勢いるんだから!
明日海りおさんなんて、素敵なお嫁さんが4人もいたのよ!

先が思いやられる「れいまど」ファン間での摩擦

私は柚香光さんのファンで、星風まどかさんも好き。
れいまどコンビには期待しかない。

でも、星風まどかさんは既に宙組で人気トップ娘役でした。
しかし謎人事で花組へ…。
なので、新しい相手役の柚香光さんに対して、悪い感情を抱いている人もいるんですね。。。


ハッキリ言っておきますけど、柚香光さんはプロ意識高いし、娘役さんを優しく扱うことで有名な人です。
それなのに、相手役の娘役のファンがトップスターに文句言ってたら、柚香さんにも失礼だし、柚香さんのファンともケンカになりますよ。
※私は柚香光さんの大ファンだよ。





Twitterで柚香光さんを叩くなら、せめて鍵垢でやれ。
劇団に目を付けられても知らんけど。


あ、もちろん、「柚香光さんと組むの楽しみです~」っていうファンが大勢いるのも知っていますよ。
柚香光さんを歓迎している星風まどかファンも、いるんです。
でも、そういう普通のファンって、SNSだと目立たないですね。。。






バナー素材 - 縮小