れいまど

こんにちは、カリーナです。

7月25日、スカステにて「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」が放送されます!
各組トップコンビが登場しますよ♪

その中でも特に注目なのが、コンビを組んだばかりの柚香光さん&星風まどかさんの新生花組トップコンビ…!!

Twitterで最新の写真を見たけど、あまりにもお似合いで、ファンの皆さんが超盛りあがっていました





Twitterで盛り上がっていたのは、スカステ公式のこのツイート!

見て~~!!
超ピッタリな並び

まどかちゃんが花組ポーズしてるの


華優希さんが相性悪かったとは思わないんだけど、星風まどかさんもかなり似合う!!
ポスターや先行画像だけでなく、素化粧でも相性いいですね


さてここで、柚香光さんのファーストフォトブックを見てみましょう。

宝塚ファーストフォトブック vol.3 (タカラヅカmook)
小川友次
宝塚クリエイティブアーツ
2016-10-01



(写真は載せませんので…皆さま、お手元のフォトブをご覧ください。学生服のツーショットを見るのです…!)


この頃(2016年)もそれなりに似合っていたとは思うけど、今のほうが断然お似合い!!
同じ2人なのに、何故でしょう???
2人ともそれぞれ顔の印象が変わって、今になってしっくりお似合いになった感じ?


この2人でクイズやったり、ミニゲームやるんですか?
ファンが大量死するぞ…!!(予言)


スカステ特番は、7月25日(日)21:00放送です!

私はもう録画予約しましたが、そういう日に限って悪天候でノイズが入ったり…しないでほしいな…。。。









tasukusama_1