れいまど

こんにちは、カリーナです。

25日夜、スカステ特番「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」が放送されました。
柚香光さん&星風まどかさんのプチお披露目!

とてもリラックスしたムードで、楽しそうでしたよ~
柚香さんが、まどかちゃんをメチャクチャ褒めているのも印象的でした!


そして、意外すぎる新エピソードが色々聞けました
星風まどか、音高時代に柚香光とツーショットを撮るの巻


とても仲が良さそうな雰囲気で、もう打ち解けている感じ!
絶対に素敵なコンビになりそうだと感じました♡




柚香光&星風まどか、のびのび仲良しトーク♡

今回がスカステ初のお仕事となる、れいまどコンビ。
しかし、初めてとは思えぬ、とても打ち解けた雰囲気のトークを見せてくれました

柚香光さん、相手役が変わったら雰囲気変わった!?
次回がトップ3作目というのもあると思いますが、、、

すごくのびのびしているというか、ヤンチャ感が戻ってきた!

まるで3番手~2番手の頃に戻ったみたい。とても自然体で喋っていました。

こんなに自由奔放な柚香光が、再び見られるなんて…
私が見たかった柚香光はコレなのよ!!!

星風まどか、音高時代に柚香光とツーショットを撮っていた!

これはいつぞやのデマと違い、本人たちが番組で語った実話!

柚香光さんが、歌の先生のところでお稽古していたら、音高生が次にレッスンを受けるため待っていた。
その時にツーショット写真を撮った相手が、実は星風まどか!!
柚香光は、まどかちゃんに言われるまで知らなかった(忘れていた?)。

なんだこれ…!めちゃくちゃ威力のあるエピソードが来た!!
“れいまど”は運命だったのか…???

まどかちゃんの口ぶりからすると、そのツーショット写真は今でも持っているみたい。
その写真、いつか見せて~~~!!




星風まどか、柚香光にいつも牛乳を差し入れしていた!

これも初めて知った話!

星風まどかさんは、花組の舞台を観劇した後、いつも柚香光さんに差し入れをしていたそうです。
そう…宝塚牛乳を!!
※柚香光さんは牛乳が好き。


前々から、いつものように差し入れをする程度には、親交があったんですね。
それじゃあ、今回コンビを組んだとしても、そこまでよそよそしい感じにはならないかもね。

2人の癒しタイム~愛犬と甥っ子の話

星風まどかさんは、最近ワンちゃんを飼い始めたそうです!
前から実家で犬を飼っているのは知っていたけど、とうとうまどかちゃんの元で飼うことになったらしい♡

そして柚香光さんも、犬を飼っているので有名。
ポメラニアンのノア君の話が、久しぶりに出ました。

ノア君は体力がすごいんですけど、普段の散歩なら平気で3~4時間走るんですって!
2公演後に3~4時間の散歩って…なに!?

ノア君もすごいけど、2公演をトップとして出ずっぱりで演じた後、愛犬のために散歩に行く柚香さんも十分体力おばけだよ~~~!!


あと最近、柚香光さんは甥っ子にメロメロなんですって
まだ生まれたばかりらしいんですが、赤ちゃんならそれは相当可愛いでしょうね!
そして多分、お顔は柚香さんにも似ていると思う。(ご兄弟、みなさん顔がほぼ同じだから…)




柚香光から星風まどかへの評価が高すぎ!

「相手の素敵なところを10秒以内で3つ言う」的なコーナーでの話。
まだプレお披露目も済んでいない2人ですが、頑張ってお互いのいいところを言ってました。

柚香光さんは、星風まどかさんを、以下のように評価。

「赤ちゃんのような笑顔、お人形のような頭身バランス、響き渡る歌声」
(※一字一句同じじゃないですすいません)

柚香光さん…まどかちゃんへの評価高め!!
確かに頭身バランスいいし、歌も上手よね♡

「赤ちゃんのような笑顔」って、どういう意味???って思ったけど、今の柚香さんは甥っ子にメロメロ。
赤ちゃん=可愛いという意味だと思います、多分。


柚香光&星風まどか、今後に期待しかない!

意外と番組が長くて、ミニゲームやらアフタートークやら…この記事では語りきれないほどの情報量でした!
柚香さんが、まどかちゃんに食い気味に(興味津々ぽく)色々質問している姿が、彼氏感あった♡


ゲームの景品が、花組は次回作の時計職人役にちなんで「砂時計」、柚香さんの好物が肉ということで「鶏のささみ燻製」というスゴイ組み合わせでした
月組は月型のおしゃれルームランプ、宙組は可愛いマカロンの詰め合わせだったのに!花組だけ異色!!

まどかちゃんが圧勝したので景品をもらっていましたけど、あの後きっとお肉を2人で分け合ったと信じてます…


あと、全ツポスター撮影、合成ではなかった。
合成感がすごい先行画像&ポスターでしたが、ちゃんと一緒に撮影したみたいです。


まどかちゃん、とても無難なトークで安定感ありました。
(潤花ちゃんは色んな意味ですごかった。時間があれば記事にします)
あれなら、花組の雰囲気にも馴染めるのでは?少なくとも、はた目から見たらそう見えます。


このトーク番組だけでも大満足♡
実際の舞台を観たら、もっと楽しいんだろうな♡♡♡


まどかちゃんは男役さんとの距離感の取り方が上手くて、ベタベタしすぎないんですね。
べったり仲良しコンビ好きな人には物足りないかもだけど、私はこれくらいの方が好き。

柚香さんののびのびした喋りが戻って来たし、まどかちゃんには本当に感謝♡
今後にも期待です!




zense_v2