愛月ひかる退団

こんにちは、カリーナです。

先ほど、星組の退団者のお知らせが出ました。

2番手の愛月ひかるさんが、退団です…

なぜここで退団なの!?
退団理由がわかりません。


先日の「マノン」は餞別だったってこと?
せっかく“愛ちゃんの死”で注目度が上がっていたのに…2番手切り。
とても残念です。

トップスター以外では異例の、サヨナラショーも行う予定です。


【追記】
愛月ひかるさん、DSやります。





星組の退団者は7名です(公式ページ)。多い。
あの人やあの人も退団よ!!

紫月 音寧
夢妃 杏瑠
愛月 ひかる
漣 レイラ
彩葉 玲央
湊 璃飛
澄華 あまね



なんと、異例のサヨナラショーもやります。
公式ページはわかりづらいので、この記事を読んで下さい。



「ルキーニ役を演じた人はだいたいトップになる」って言いますが、愛月ひかるさんは2番手で退団です。

トップスターになれる可能性はあったし、私は愛月ひかるさんのキャラが好きなので、もっと劇団にいてほしかったんですけどね…。
本当に、何故…?


そういえば、「南海キャンディーズ」の 山里亮太さん(山ちゃん)って、愛月ひかるさんが好きだと公言して、それから宝塚関連のお仕事も色々やるようになってましたよね?
山ちゃん、愛月ひかるさんのいない宝塚のことは、どう思うんだろう。
好きになったらすぐ退団。一番嫌なタイミングですね…。


愛月ひかるさん、本当にファンが増えたと感じていましたが、これでトップスターになる可能性はゼロになりました。
1回限りのトップということも無し。

まぁ、じゃあ「どこの組ならなれるの?」って言われるとね…、どこもしばらくトップスターは変わりそうにないですし。コロナで人事が色々変わったかもしれないし。
こちらもタイミングの問題だと思います。


タイミングが良かったら、トップスターになれたかもしれません。
だからこそ、とっても残念



【追記】
DSやるんですね…。








wedding-dresses-1486005_640b