オリンピック宝塚

こんにちは、カリーナです。

文春がスクープと称して、
「東京オリンピック閉会式に、宝塚のトップスター3名+現役スター20名が出演する」と報じています。
(宝塚のトップ女優=トップスターよね?)

噂では、国歌斉唱で、「君が代」を歌うらしい!?


これが本当なら、ちょっとありえない。
東京のコロナの新規感染者、今日はなんと過去最多の5000人超ですよ…。

オリンピック閉会式は、8月8日。
本当にこんな時に、ジェンヌ達を東京に行かせるの?


でも文春はこれまでに、宝塚ファンにネタを提供して、本を買わせてきたという部分があります。
ヅカファンに雑誌を買わせるための、ガセかもしれません。

【8/8追記】
マジでした。
・花組トップスター・柚香光(ゆずかれい)さん
・星組トップスター・礼真琴(れいまこと)さん
・宙組トップスター・真風涼帆(まかぜすずほ)さん
その他、男役・娘役スターたちが、宝塚の緑色の袴で、国歌斉唱を行いました。

閉会式の動画や、誰が出ていたのか等をまとめた記事を書きました。↓






↓ここからは、過去に書いた記事内容です






文春の記事はこちら。
※パソコンからだと読めないかも。スマホなら多分読めます。




「トップ女優」というよく分からん書き方がされていますが、おそらく現役のトップスター(男役)のことでしょう。
※タカラジェンヌは「女優」とは呼ばない。
誰が出るのかまではハッキリ書かれていません。


Twitterを見ていても、半信半疑という反応の方がほとんど。
しかし、もしこれが本当なら、「どうしてそんなことを…」を思ってしまいますね。


宝塚って、日本の中でもわりと異色というか、イロモノ扱いされることが多々ありますよね。
日本人にすら“変わってる”と思われる「男役」というものを、全世界向けのオリンピック閉会式で出すというのは、私は嫌だなぁ。。。





そもそもさ、
宝塚は以前、コロナのクラスターを発生させたわけですよね?
そんなことがあったのに、今、こんな閉会式なんかに参加させるかな!?


先日も記事にしましたが、今宝塚は、外部の雑誌の写真撮影すら禁止しているようなんです。
詳細↓



それなのに、大勢の外部の人と接触する、オリンピック閉会式への参加ねぇ…。
私は、限りなくガセに近いと思っているんですけど。
そんなことを、今の劇団がさせるとは思えないので。

というか、一時は本当にそういう案があったかもしれないけど、今は白紙になっていると信じたい。


タカラジェンヌに、閉会式に出てもらわなくていいです。
これがコロナ禍でなかったら、「まぁ、宣伝もかねて…???」って思って、傍観していたかもしれませんけど。

でも、男装の麗人の良さを理解してもらえる国ばかりではないから、やっぱり全世界に向けて、わざわざタカラジェンヌを出すのは、なんかモヤモヤするな。
「女の子が男の服装してて、変だ」とか言われそうで嫌だ!


このスクープは…
①宝塚ファンに本を買わせるためのガセ
②事実。本当に閉会式にジェンヌが出る予定
③確かに構想にはあったが、今はその予定はない。ジェンヌは出ない


はて、どれが本当なんですかね?
②だったら、ほとんどの宝塚ファンが、喜ばずにモヤってしまう気がしますよ。


ていうか、コロナ感染者、東京は過去最多の5000人!!
ヤバすぎる









ひじり颯人様バナー01