Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 彩凪翔

彩凪翔

こんにちは、カリーナです。

雪組の彩凪翔さんが、退団を発表しました!

たしかに急なDSなど、フラグは立ちまくっていましたが、このタイミングで!?

また他にも、笙乃茅桜さん、煌羽レオさん、真地佑果さん、ゆめ真音さん、朝澄希さんも退団されます。
雪組贔屓でない私でも、よく知っているジェンヌさんがゾロゾロ。。。
ええ、こんなに大勢辞めちゃうの…?

さらにここにトップコンビも退団。
めっちゃチケ難になりそうな予感です…。




詳しくは公式のお知らせをどうぞ。



2021年4月11日(東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団だそうです。


彩凪翔さんは、彩風咲奈さんとのコンビ売りがすごく人気で、“彩彩コンビ”といわれていました。

なので、彩風咲奈さんがトップスターになった時のためにあと何作かは残ると思っていたのですが…退団なんですね
めちゃくちゃ人気のある男役さんだったのに…。

彩凪翔さんが退団となると、全組を巻き込んだ大きな人事異動がありそうな予感。
なんかソワソワする!


他の退団者の皆さんも、名前を見てビックリ!
でももう決まってしまったことですからね…。


退団公演は、超絶チケ難が予想されます。
(トップコンビ退団&今回の退団者発表&菅野よう子起用)

雪組の皆さん、チケット争奪戦がんばってください…!






005b


宝塚ディナーショー


こんにちは、カリーナです。

昨日、各ディナーショー(DS)、ミュージックサロン(MS)についてのお知らせが出ましたね。

・ディナーショー形式での開催を中止
・無観客ライブ配信の実施を予定


DSやMSの映像を見たことがある方はわかると思うんですが、あれは観客コミな感じがあると思います。
いや、他の舞台もそうですけど…。
会場が小さい&出演者が少ないからこそ、一体感があるというか何というか。

でも今後しばらくは、ディナーショー形式での開催は無理でしょう。
食事を出すのは危ないし、会場が三密になってしまいます。

ですので、大勢の人がリアタイできる無観客ライブ配信というのは、良い選択だと思いました。





公式のお知らせはコチラ。








新型コロナウイルス感染拡大防止のためディナーショー形式での開催については、中止とさせていただきます。また、開催中止に伴い、8月18日(火)および25日(火)に予定しておりましたディナーショーのチケット販売も合わせて中止いたします。楽しみにお待ちいただいた皆様に心からお詫び申し上げます。
なお、ショーの無観客ライブ配信を予定しておりますので、確定次第、改めてご案内いたします。


ちょっと味気ないけど…仕方がないですね。
逆に言えば、お金さえ払えばライブ配信見れるってことだよ!(前向き)


まだDSやMSの開催について詳細が発表になってない(中止になったまま)のジェンヌさんもいますので、この形式でどんどんやっていく予定なのかもしれません。
中止のまま宙ぶらりんなのよりは良いと思います。


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




SpinSpinSpin_3



彩凪翔

こんにちは、カリーナです。

雪組の彩凪翔さんのディナーショー『Sho-W!』が決定しました。

一体何を意味するのでしょうか?





詳しくは公式のお知らせをご覧下さい。




<タイトル>
『Sho-W!』

<構成・演出>
中村 一徳

<出演者>
(雪組)彩凪 翔
綾 凰華、ゆめ 真音、琴羽 りり、音彩 唯   


いったい何のためのDSなのか。。。
今後の人事に影響してきそうです。







ek_1


このページのトップヘ