Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ: 星組

ロミジュリB日程

こんにちは、カリーナです。

星組『ロミオとジュリエット』B日程版のBlu-rayが、予約できます!
6月20日発売です。もう少しですね。

“愛ちゃんの死”が全部観れるのは、B日程版だけ!!

これが売れると…人事に多少影響があるかもしれませんね。



これがB日程版!!


星組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』B日程版 [Blu-ray]
美稀千種
宝塚クリエイティブアーツ
2021-06-20



A日程の円盤よりもお安くなっております。
お稽古風景やスターアングルがないので、安いんですね。


あれだけ話題になった「愛ちゃんの死」。
この円盤の売れ行き次第で、愛月ひかるさんの今後が変わったり…する…???
(もちろん、B日程版の見所は「愛ちゃんの死」だけではありませんが)


でも「B日程版が欲しい」とSNSで呟いたり、劇団にメールしたりしてた人達は、だいたい愛月ひかるさんがお目当てのようでした。
マジで何か影響あるかもね。





20210531_2

こんにちは、カリーナです。

星組の退団者が発表されました。
男役・桃堂純さんが退団です。

今までタカニュでいつもお顔を拝見しておりましたけど、スカイ・ナビゲーターズのお仕事がもう終わると思ったら、このタイミングで退団なんですね。。。

しかも別箱退団か…






公式のニュース。




ヤフーニュース。




桃堂純さんといえば、私の中では「トーク上手な人」でした。
タレントのマッハ文朱さんの娘だからか?喋りの才能があったというか。
スカステのトーク番組で、めちゃくちゃ笑った記憶があります。

身長が高いので、舞台上でも目立ちますしね。
退団は惜しい…。しかも別箱退団

でも、ご自身で決められたことでしょうから、仕方がないですね。

「マノン」、私は観に行く予定はないですが、観に行ける方は桃堂純さんにも注目してください!





D2435292-D379-4695-96E9-D94E93272661


ロミオとジュリエットB日程

こんにちは、カリーナです。

星組『ロミオとジュリエット』Blu-ray・DVD・CD(A日程)が、5月13日に発売です!!
あともうちょっとだ~。

ちなみに、B日程のBlu-rayは、また別に出ます
こっちは6月20日発売。

“愛ちゃんの死”が見れるのはB日程だけ!(少年ジャ○プ風)



『ロミオとジュリエット』ブルーレイは、Amazonでも買えます。




このA日程の円盤は、B日程ダイジェストが短すぎることで話題ですが…。



「愛ちゃんの死」が何度もトレンド入りしたからか?
ファンが劇団に要望を送りまくったからか?

なんとB日程の円盤も、別途発売されることになりました!

 



こちらはまた発売日が別で、6月20日となっております。
(もうAmazonでは予約できます)


TCA PRESS掲載のお知らせが「空きスペースに詰め込みました」感すごかったので、マジで緊急発売なんだろうなー。

以前なら、ファンがどれだけ要望を送っても、B日程の円盤は出なかったと思います。


花組の『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』もそうですが、コロナ禍だと、ファンの要望が通りやすいのかも…?






宝塚公演やめろ

こんにちは、カリーナです。

なんかもうね、大変ですね。

◆東京・大阪・兵庫・京都に、緊急事態宣言
◆東京都は劇場に「休業」を要請

明日は予定通り公演を行うそうですが、25日以降は延期&リスケになるかも…。


「宝塚公演やめろ」とか「宝塚公演中止すべき」とか、世間から叩かれるくらいなら、その方がいいのかもしれませんけど。。。



ニュースがいっぱい。

宝塚公式。




緊急事態宣言とか色々。


はぁ~、、、
これから東上する人とか、全ツやる予定の組とか、どーなっちゃうの???
エリザのガラコンも!

最近はもう、あまり深く考えず&悩まず、「あーそうですか、ハイハイ」という気持ちで過ごすようにしています。
そうでないと、メンタルが持たない。


でも、花組アウグストゥスの配信だけは見たいなぁ…。
配信だけはやってくれ。







愛月ひかる

こんにちは、カリーナです。

最近、星組2番手・愛月ひかるさんの人気が爆上がりしているようです!

現在星組は『ロミオとジュリエット』の公演中。
ロミジュリを見た人たちが、愛月ひかるさんの沼にドボンしている様子♡


本日3月7日のライブ配信後は、Twitterで『愛ちゃんの死』がまさかのトレンド入り!!!


先日スカステで、「死」の映像が流れましたが…。
あれは確かに超カッコイイわ♡




SNSで「愛月ひかるがカッコイイ」と話題に

愛月ひかるさんは今回のロミジュリで、「ティボルト」と「死」を役替わりで演じています。

そして現在Twitter等のSNSでは、「愛月ひかるさんがカッコイイ」という感想をよく目にします。

それがもともと愛月ひかるさんのファンなら、当然の反応ですよね。
でも私が気になったのは、愛月ひかるさんのファンではなかった人が、愛月ひかるさんを絶賛しているというところ!

つまり、今回のロミジュリを見て、初めて愛月ひかるさんの魅力に気付いた人が、大勢いるってことなんです。

愛月ひかる、ロミジュリで存在感を発揮!

愛月ひかるさん演じるティボルトがコチラ。
これは目立つわ。


そして、「死」のほうは…!
3月4日のタカニュの、愛月ひかるさんのコーナーで、ちらっと映像が映りました。
(新聞記事の写真は、私が探した限りではなかった)
3月7日のライブ配信で、ご覧になった方も多いのではないでしょうか

皆様が言っていた通り、トート感の強い「死」!
いや、もともとトート感ある役なのですが、あのままトートやれそうな感じ。

背が高いし、そのぶん手足が長いので、ああいう妖艶なダンスが似合いますね~
衣装に合わせたというネイルもすごく綺麗でした!

あれはね~、生で観たら、沼にドボンよ。
ちょこっと映像見ただけでもヤバいんだから!



愛月ひかるファン、もっと増えろ

あくまで私のTLではですが、愛月ひかるさんがとにかく好評なんです!
毎日新たな誰かが、沼にドボンしてそうな勢い。

愛月ひかるさんはキャラが独特なので、好き嫌いが分かれるタイプだと思うんです(私は好きですけど)。
でも今後、ハマリ役をどんどんやっていったら、さらにファンが増えると思います!
やっぱり、オーラと存在感、貫禄がハンパないですからね~。

そういえば、愛月ひかるさんって、普通にエゴサされるそうですね。有名な話みたい。

じゃあ言っておこう。

愛月ひかるさん!
これからも応援!!
してまーーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ





himawari_1

nihonw


このページのトップヘ