Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 望海風斗<OG>


ガイズアンドドールズ


こんにちは、カリーナです。

帝国劇場ミュージカル『ガイズ&ドールズ』

なんと、明日海りおさんと望海風斗さんが、共演するんですって~~!!

退団後、エリザのガラコンで1度共演はしましたが、それ以来ですね。
しかも今回は両方とも、男役ではなく“女優”、女性の役での出演になります。




明日海りおさん&望海風斗さんのコメント付き記事はこちら!





すみれ寮の同室エピソードの数々を思い出しながら2人のコメントを読むと、なんだか感慨深い…。

超豪華メンバーでの上演になるので、チケ難間違いなし!ですね!!


どんな舞台になるのか、今から楽しみです








ヒーリング自己愛


望海風斗事務所

こんにちは、カリーナです。

望海風斗さんの、退団後の所属事務所がようやく発表されました!

事務所は、ワタナベエンターテインメント
大手ですね~!!


早速、ミュージカル『INTO THE WOODS』魔女役で出演予定だそうです♪
歌唱力が活かせる役ですね!




ニュース記事になっていました。



“令和の越路吹雪”は…初耳ですが(新聞記事にありがち)

今後は舞台を中心に、多方面で活躍する予定とのこと
明日海りおさんも、退団後幅広いジャンルで出演しているので、望海風斗さんもそうなりそうです。


退団後すぐは「どこにも所属しないのかな…?」と思っていたけど、無事に発表されてよかったですね


そういえば数日前、望海風斗さんがインスタで『これから雑誌の発売ラッシュ』的なことを言っていたんですよ。
もしかして、所属事務所発表のタイミングに合わせたのかな?


***


つい先ほど(14時半くらい?)望海風斗さんの公式インスタが更新され、2022年1~2月のミュージカル『INTO THE WOODS』魔女役で出演されることも発表されました
難しい歌が多い役だそうですが、望海風斗さんの歌唱力がバリバリ活かされそうです♪



今後、他のどんな作品に出演するのか、大注目です









”癒しと幸せ” をあなたに


望海風斗

こんにちは、カリーナです。

「宝塚プルミエール『望海風斗 退団スペシャル』」に、望海風斗さん&瀬戸かずやさん&冴月瑠那さんの3人が登場
クラフト体験、ボードゲーム、お菓子作りなどを行うそうです!

ナレーターは、彩凪翔さんが担当です!

7月31日13:30から、WOWOWライブで放送されます。





写真&コメントありの記事はコチラ

冴月瑠那さんは、先日記事にしましたが、今度花組OGだけのトークを行う予定なんですよね(この記事だよ)。
それが初仕事かな?と思っていたけど、宝塚プルミエールのほうが先ですね。


私が知っている限りでは、瀬戸かずやさんは、おそらく宝塚プルミエールが初仕事。
まだ退団直後なので、在団中とあんまりイメージ変わりませんね。


瀬戸かずやさんのDSで、お酒大好き飲んだくれツアー的なトークを繰り広げていたあきらとるなさん。
↑のツイートの写真をご覧ください。お酒飲んでる。
(これ多分、白ワイン的なやつだよね?)
飲んだくれツアー、本当にやっちゃうの


お菓子作りといえば、るなさんはチーズケーキを作るのが得意なんですって♡
何を作るのか楽しみです








momoc


望海風斗

こんにちは、カリーナです。

望海風斗「ザ・ラストデイ」Blu-ray、Amazonで予約受付中です!
6月14日発売予定。

永久保存版のブルーレイです




もうスカステでもCM流れてましたよね。


望海風斗「ザ・ラストデイ」(Blu-ray Disc)
望海風斗
ビデオメーカー
2021-06-14


2021年4月11日東京宝塚劇場で宝塚生活最後の日を迎えた望海風斗のラストデイを密着取材!
『fff―フォルティッシッシモー』『シルクロード~盗賊と宝石~』、「望海風斗サヨナラショー」、そしてアンコールや終演後記者会見などをドキュメント収録した、永久保存版ブルーレイ!

【収録内容】
2021年04月11日 雪組東京宝塚劇場公演千秋楽
◆『fff―フォルティッシッシモー』(※)
◆『シルクロード~盗賊と宝石~』(※)
◆「望海風斗サヨナラショー」(※)
◆舞台挨拶
◆記者会見
◆楽屋出
(※望海風斗出演部分を収録)

コロナで色々とイレギュラーなラストデイでしたね…。
でも、色んな意味で思い出に残るラストデイになった…かも?(前向きに!)


ファンの皆様、ご予約をお忘れなく!





mipo_b_1


望海風斗インスタ

こんにちは、カリーナです。

望海風斗さんの退団後のことが気になっておりましたが…

どうやら今日、インスタグラム開設&初投稿!

そして、公式サイトが開設されているのが確認されました
(所属事務所はまだ不明…!)

インスタは速攻フォローしたよ。




どうやらインスタグラムのほうは、望海風斗さん本人が投稿しているようです!
事務所スタッフじゃないんですね。


インスタ不慣れっぽいだいもん



望海風斗さんの、公式サイトはこちら↓



現在は写真が1枚もなく、かなりシンプルなページになっています。
(退団後の所属事務所が分かりそうなページはないかな?と探してみたけど、見事になかった…)

ファンレターの宛先などの情報があるので、ファンは要チェックです!


今後、どんどん写真が増えていきそう♡
インスタも、頻繁に更新があると嬉しいですね




恋のライバルに勝つ!古代中国の【縁結び術】とは?





このページのトップヘ