Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:雪組 > 彩風咲奈

彩風咲奈CD

こんにちは、カリーナです。

今日は、雪組新トップスター・彩風咲奈さんのお披露目公演初日です!

さききわトップコンビ、ようやくお披露目♡
おめでとうございます。

それと合わせて、CD「Applause AYAKAZE Sakina」等、関連グッズも発売されます。
ファンの方は、ゲットするのをお忘れなく




キャトルレーヴ公式でもお知らせが出ています。



Amazonでも買えます。

Applause AYAKAZE Sakina
彩風咲奈
宝塚クリエイティブアーツ
2021-08-07



スカステで、バンバンCM流れてましたね。
最近、こういうグッズのCMが以前よりも多いと感じる…。


今もキャトルレーヴって、整理券配布してるんですかね?
少なくとも以前東京に行った時は、整理券で1時間待ちとかで、入れませんでした…。


どうしてもCD等をゲットしたい方は、通販を利用した方がいいでしょうね。
多分今日も、外は猛暑…



バナー素材 - 縮小

彩風咲奈

こんにちは、カリーナです。

27日に発売された雑誌「STAGEnavi VOL.55」に、彩風咲奈さんの記事が載っています!

ファンの方はぜひゲットしてください♡





雪組新トップスターとして、彩風咲奈さんが登場します

「雄姿」!?
誤字ではない…のかしら?


Amazonでも買えます!



コロナで舞台関連が停滞気味になる前は、タカラジェンヌが舞台系の雑誌やファッション誌に、よく出ていましたよね!
(その分、出費も多かった)

で、最近また復活しそう!!…と思いきや、また宝塚は中止

また以前みたいに、歌劇やGRAPH以外の雑誌に、ジェンヌに載ってほしいです…。







彩風咲奈

こんにちは、カリーナです。

雪組の彩風咲奈さんは、現在「f f f-フォルティッシッシモ-』 ~歓喜に歌え!~ 」に出演中です。

しかし、「彩風咲奈さんの喉の調子が悪い」という噂を聞いてしまいました。
歌も台詞も、とても辛そうだと言います。

次期トップはとても重圧がかかるらしいので、原因はストレスかもしれません。




彩風咲奈の喉の調子がすごく悪い?

現在、彩風咲奈さんの喉の調子が、すごく悪いそうです。

Twitterで、彩風咲奈さんのファンの方が、何人もツイートしていました。
アンチっぽくはなかったので、おそらく本当の話なのだと思います。

・台詞が言いづらそう
・歌が歌いにくそう

私は実際の様子を見ていないので何とも言えませんが、少なくともこのような感じみたいです。

彩風咲奈の喉の調子が悪い原因はストレス?

推測でしかありませんが、彩風咲奈さんの喉の調子が悪いのは、ストレスも原因の内のひとつなのではないでしょうか。

トップ就任の前後は、ものすごく仕事が忙しくなって、疲労が溜まるそうです。
それだけでなく、メンタルにかかる負荷、重圧もすごいでしょう。


私も昔、社畜で死ぬほど忙しかった時、過度のストレスで声が出にくくなったことがあったんです!
普通に喋るのもつらくて、大声なんて当然出ない状態。

「ストレスがかかると声が出なくなる」って、マジやで。
経験者は語る。




贔屓のつらそうな姿は見たくありません

正確な原因が何かは分かりませんが、彩風咲奈さんの声が出にくい状態であることは事実のようです。

ファンから見れば、贔屓が辛い思いをしているのは明白。
「もう喉を休ませてあげて」というような声も見かけました。

私も、『DANCE OLYMPIA』で柚香光さんの喉がやられた時、すっごくショックだったので、気持ちはわかります!
贔屓の辛そうな姿なんてね、見たくないんですよ。

ファンではない人から見たら、「そこまで心配することか?」「ただ声が出なくなっただけじゃん!」という感想しか出ないのかもしれません。(実際に言われたことある)

そういう軽~い感想はね、思い入れも何もないから出るんですよ
思い入れが深ければ深いほど、見ている側はショックを受けるし、観劇後に悲しくなるんです。


ストレスが原因なら、そんなにすぐに調子が良くなるとは思えませんが、ムラ~東京の間に少しはお休みがありますよね(少なくとも公演はない)。
その間に、少しは改善されるといいなと思います。






シティーハンター宝塚

こんにちは、カリーナです。

雪組の宝塚大劇場&東京宝塚劇場の演目が、ミュージカル 『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-に決定しました。

「まさかの漫画原作!」ではなく、「まさかの漫画が原作!」という気持ち。
漫画原作なのは驚かないけど、なぜシティーハンターなのだろう?


ショーの『Fire Fever!』は、かなりエネルギッシュな感じになりそうです!





演目についてのお知らせはコチラから。



彩風咲奈&朝月希和コンビで、シティーハンターか!

そもそも私、シティーハンターを読んだことがないのです。
たまにテレビで、アニメのワンシーンを見るくらい。

古い少女漫画ならよく知っているんだけど、少年漫画は管轄外
現在アラサーくらいの女性ファンには、あまり馴染みがなさそうですが…!?


でも有名な漫画だし、ハードボイルド系ということなので、お客さんはそれなりに入りそう。





劇場版が2019年に作られているから、オワコンってわけではなくて、まだまだ根強いファンがいるのね~。


どんな風になるのか、あまり想像できませんが、咲さんにはラブラブ少女漫画よりは少年漫画の方が絶対似合う!
素敵な舞台になるといいですね



ilka - 炎上しない優しいSNSアプリ iphone / android



wedding-dresses-1486005_640b


朝美絢


こんにちは、カリーナです。

雪組公演『炎のボレロ』『Music Revolution! ―New Spirit―』のBlu-ray&DVDの予約が始まってます!

彩風咲奈さん主演で、朝美絢さんも2番手で出演しています!

発売日は、2020年11月30日発売。
まだ予約していない方は、どうぞお忘れなく




『炎のボレロ』『Music Revolution! ―New Spirit―』は、コロナ禍の中でしたが、ようやく公演できたんですよね。
期間が短かったので、チケットが手に入らなかった方も多かったでしょう。

スカステで放送…は、そのうちされると思いますが、だいぶ後になると思います。
(どんなに早くても数か月後?)
早めに見たい方は、円盤がおすすめです!



Amazon↓でも予約できます
まだパッケージの写真が載ってないけど


この時の衣裳、咲さんの脚がいつも以上に長く見えるのでお気に入りです!

また朝美絢さんは、お久しぶりの男役っ!
(ワンスでは女役だったから…)

ぜひ円盤で確認してみてください






このページのトップヘ