Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 美園さくら<OG>

美園さくら退団後

こんにちは、カリーナです。

元月組トップ娘役、美園さくらさんのインタビューが公開されました!
ありがとうVOCE!!

私、ずっと美園さくらさんの退団後が気になっていたんですが…

まさか、ボランティア活動をやっているとは思わなかったよね。





美園さくらさん、退団後初のインタビューはこちら♪



初っ端から「美味しいプリン持ってきたんですよ。今すぐ食べてほしい」って、さすがのマイペースですね。


で、退団後は、子供の支援になるようなボランティアをやっているそうです。
かなり意外でした!
しばらくは芸能活動はしないのかな?


もともと数学が超得意らしいので、学問の道にすすむというのもアリですよね。
ボランティアと並行して、勉強をしている可能性もあるかも…!?


とにかく、退団後の様子がわかってよかったです♪
お元気そうで何より







霊感開発


美園さくら

こんにちは、カリーナです。

月組トップ娘役・美園さくらさんの退団が発表されました。

個人的には、「この2人は添い遂げしないだろうな」と思っていたので、意外です。。。



公式のお知らせはコチラ。



月組トップ娘役・美園さくらが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、2020年3月24日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。   


先日、月組トップの珠城りょうさんの退団が発表になりましたよね。
同時退団です。
つまりは「添い遂げ」ということになりますが、珠城りょうさんと美園さくらさんは、スカステとか見ててもあんまり仲がいいイメージがなくて


だから「絶対に添い遂げではないだろうな」と思ってて、次の相手役のことを考えていたんですが、まさかの退団!
個人的には結構ビックリなんですが、、、他のファンの皆さんはどんな感じだったんでしょう。



とりあえず、珠城りょうさんと美園さくらさんが退団になったら、月組トップコンビが丸っと変わるわけですよ。
凄い変化ですよね。


この後、人事の大シャッフルがありそうな気がしてなりません。



次のトップ娘役も気になります。
いつでもなれそうな娘役さんは何人かいますけど、その中の誰かかな?











fortune02


柚香光

こんにちは、カリーナです。

今月の宝塚GRAPHが今日発売なんですが、表紙はもうご覧になりましたか?

柚香光さんのファンは、心の準備をしてから見てください。
一言でいうと、柚香さんがとってもセクシーです。

すみれコード的には全然問題ないし、娘役さんとくっつくのなんていつものことなのに、何なのこの色気は……!!





宝塚GRAPHのヤバすぎる表紙、爆誕


宝塚GRAPHの表紙写真はこちらから↓

宝塚GRAPH(グラフ) 2019年 12 月号 [雑誌]
宝塚クリエイティブアーツ
2019-11-20




表紙は柚香光さんと、美園さくらさん。

美園さくらさんも、微笑んでいて普通に綺麗なんですけど、普通じゃないのは後ろのお方。

柚香光さん……何ですかその視線は!

あ、視線だけじゃない。表情全部がやばい。

あと、ポーズがやばい。「これは俺の獲物だ」とでも言わんばかりの抱きしめっぷり。

そしてトドメが、右手の指先。よく見て、やばいから。

なんなの……ものすごく男っぽくて、もう男にしか見えなくなってきた。




ちなみに、宝塚GRAPHをフラゲした方々の表紙感想tweetを見た私の当時の呟きがこちら↓

とても荒ぶってました。





宝塚GRAPHを部屋に飾る方法

be066e94e25ccc94407556bfa80b0b12_s


管理人は、この表紙をネットで見た時に「2冊注文しとけばよかった!」と後悔しました。
だって、こんなに素敵な表紙なんですもの。
部屋に飾りたくなっちゃいますよ!



でも、私の部屋には本を飾れるような棚なんてない……。

そんな時にふと目に入ったのが、大昔にダ〇ソーで買ったミニイーゼル!!

あの、油絵とか描く時に使うアレです。
あれの卓上サイズのやつが、ダ〇ソーとかに売ってるんですよ。
固定用ネジもついてるから、角度の調整も簡単♡


「読んだ後に、このイーゼルに飾ればいいじゃん!」ということで、問題は解決!


まさか、宝塚GRAPHを大事に飾る日が来るなんて、思ってもみませんでした……。



宝塚GRAPHポスターも見逃せない!

宝塚GRAPHポスター、いつもはそんなにチェックしないんですが、今月は当然すぐさまチェック!!

今月のポスター画像→キャトルレーヴオンライン公式


こちらは雰囲気を変えて、カラフルなセーターでちょっとほっこりな空気に。
仲良さげなツーショットが可愛いですね♪

個人的には表紙と同じ衣装でもよかったんだけど、これはこれで好き♡

表紙だけで大盛り上がりの柚香光ファン達

宝塚GRAPHをフラゲした方々が、Twitterで「やばい」「マジでやばい」と何人も呟いていたのですが、その時の私は「またまた大袈裟な」くらいにしか思いませんでした。
しかし途中から、「え、そんなにヤバイの?顔も指もやばいの?それってほぼネタバレじゃん!」と大興奮。

そして実際に画像を見たら……管理人、無事死亡。

この後、カレンダーも届くんでしょ。
もうやめて、柚香光ファンのライフはとっくにゼロよ!
あ、やっぱりやめないでください、もっと供給してください。何でもしますから!「ん? 今何でもするって言ったよね?」


柚香光ファンの皆様……息してますか……。
まだまだ私達は生き延びなければなりません。
今後の柚香光の妖艶攻撃に耐えられるように、今から鍛えておきましょう!(何この締め方)



※コメント欄は承認制です。





このページのトップヘ